ジャイロキネシス

6/19(金)

参加費¥3000(ハーブティー付)

中川秀樹
インストラクター&パーソナルトレーナー
ジャイロキネシス®認定プレトレーナー
ジャイロトニック®認定トレーナー
ジャイロキネシスとは⁇

五感を研ぎ澄ましながら、カラダを芯から
すみずみまで意識した動きへと導きます。

《呼吸と動きのハーモニー》を楽しむ

「あるがままで、 ワクワクするような気分を味わい尽くす♪」 そんな時間を体感!

ヨガの精神性、太極拳のバランス、
ダンスの美しさ、水泳の滑らかさ
気持ちよさ…全てひとつにしたような

“流れのある動き”は

繰り返される事で、
カラダの奥に眠る可能性や力を呼び覚まし、しなやかな強さと自然な開放感、
そして瑞々しい活力でカラダが満たされて
いくことが感じられます。

ご家族と…お友達と…
遊びにいらっしゃいませんか?

クレイフェイスパウダーワークショップ

6/22(月)

ヒーリングクレイを使用した
フェイスパウダーを作るワークショップを開催します!!

ミネラルたっぷりのヒーリングクレイをフェイスパウダーにしちゃいます。
つけたまま寝ちゃっても安心!
(本当は落としてね)
石けんだけでスルンと落ちます。

他にも、お肌にイイコトいっぱい!!

自分の肌の色に合わせて作ることができますよ。
たっぷり2ヶ月分(個人差あります)
開催日:6月22日
時間:10時30分スタート 残り1名様!
13時30分スタート
15時30分スタート
定員:各回4名
料金:3,500円(ドリンク付)
持ち物:なし
場所:café ☆ NANEA
※北國銀行駐車場はご利用出来ません。

希望のお時間をコメントまたはメッセにて!!

アイシングクッキー作り

6/22(月)

参加費 ¥2700(ドリンク付)

定員5名様!!!

かえるさん 2枚
かさ 1枚
しずく 1枚
あじさい風フレーム 1枚

※クッキーはあらかじめご用意させていただきます。
講師
一般財団法人 日本サロネーゼ協会
認定講師 加藤 美由紀

梅雨の時期、お家に居ないで思い切って外に出掛けてみませんか。
アイシングクッキーで可愛くデコれば気分も変わるかも(≧∇≦)

お子様連れOK
ただし、お子様椅子やおもちゃなどはご用意していません。

クラフトバック作り

日に日に夏が近づいてきました。お出掛けが楽しい季節o(^▽^)o
ウキウキ気分を盛り上げる「初夏のちょっとお出掛けバック」一緒に作ってみませんか*\(^o^)/*

エコクラフトバックサイズ
底 22㎝×8㎝
高さ 14㎝

2時間/1回 ×3回 が完成の目安(個人差あり)

午前の部 10:30-12:30
午後の部 14:00-16:00

参加希望時間をコメントまたはメールにてお知らせ下さい。

初回 ¥2500/2時間 (材料費 ドリンク付)
2回目以降 ¥1500/2時間 (ドリンク付)
2回目以降は日程ご相談下さい。…

クレイセラピーのお話し会

5/15(火)

『クレイセラピーのおはなし』

講師:てづくりわーくしょっぷサロン蚕空(コクー)店主 マユキチ

参加費 ¥1000(ドリンク付)

11:00-12:00
14:00-15:00

2回行います。

クレイセラピーとは
地中深くに存在するクレイ(粘土質の泥)を利用して
リラクゼーションやヒーリングを行う自然療法です。
太古から動植物はクレイ=大地のエネルギーによって
癒され、人もまた同様に心や体の癒しにクレイを
利用してきた歴史があります。

まだクレイセラピスト見習いですが
地球からの素敵な贈り物『クレイ』を
上手に使うヒントをおはなしさせていただきます。

初回である今回のみ特別価格となっております。
クレイプチ体験もご用意しておりますので
ぜひご参加ください。